市場 と 甘味屋さん

今日も市場で大暴れ。
種無しブドウの美味しいのが一キロ4ドル(スーパーなら8ドルかな?)。
オーストラリアマンゴも一つ2.78ドルくらいだった。
きのこもいっぱい買えたし、大満足。
 
午後はY子さんが日本から帰ってきたので、お土産を頂きにオーチャードへ。
お茶するのに最適な「Sun with Moon]へ。
私は市場から帰ってきて汗びっしょりだったので、シャワーを浴びたりしてお昼ご飯取る時間がなかったので、そこで遅めのお昼も頂きました。
オムそばです。 
焼きそばがオムレツになっていて、その上あんかけになってました。
焼きそばは美味しかった。 しかーし、あんは蝦やイカが入っているのだが、味が濃すぎましたね。
かえってあんなしの方がおいしいかも?
デザートは、もちろん今日のスゥイーツボックス
胡麻プリン、チョコアイス、こんにゃくフルーツゼリーに白玉団子でした。
暖かいお茶を何杯もおかわりして、あーだこーだいっぱいおしゃべりしちゃった。
美味しい日本のお土産も頂いちゃったし、うれしい一日だったよーん。
 
は、
とるの忘れちゃった・・・
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

市場 と 甘味屋さん への6件のフィードバック

  1. mika より:

    みさこのさ~ん^^こんばんはコメントありがとう!忙しさでなかなかPC起動も出来ず・・・頑張っています^^落着いたらまた!^^じゃぁ!

  2. Unknown より:

    こんばんは~♪近所のスーパーで売ってるオムソバは、あんはかかっていない、焼ソバが薄焼き卵にくるまっているものです。でも、それも味が濃い。一度買って食べたら、ちょっとパスになった(^_^;)スィーツボックスはどれもみんなおいしそう~

  3. みさこ より:

    mikaさん、 忙しいのにコメントありがとう。 北風ピープー吹きすさぶ中の作業、がんばってくださいね。

  4. みさこ より:

    momoronさん、 そうだよね。 オムそばは焼きそばを玉子焼きでくるんだだけだよね。 やっぱりあのアンは余計だ。 スイーツボックス、お得だよー。 サントリーのレストランなの。 こってるんだよ、いろいろと。

  5. Unknown より:

    私もオムソバにはあんかけはいらないと思う。ついでに。大体なんでも受け入れて食べる私だが、オムライスにドミグラスソースや、ホワイトソースがかかっているのは、おいしいかもしれないが、なんとなく邪道だ・・・

  6. みさこ より:

    frufruさん、 オムライスにドミグラソースは正統派だと思うよ。 中のライスが薄味なら、これで完璧じゃん。 おいしいよー。

コメントを残す